W+BLOGのサービス開始 / キッズケータイ papipo!

WILLCOM|WILLCOM 公式コンテンツ「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始について

W+BLOG
↑フルブラウザ搭載のウィルコム端末(現状ではW-SIMを除く)からのみ、アクセス可能。

・・・ブログというより、SNS的なモノらしいです。
まだ自分のを開設していないので、詳細は分かってませんが。
覗いてみたら、ちと重かったとです。
開設してみても、あんまり弄くってる時間がなく、放置してしまうでしょうし・・・。
(メインの此処すら、半放置状態・・・。)
もうしばらく、様子を見てみることにします。
 ↓
って思ってたんですけど、やっぱり気になるから、作るだけ作る事にしました。

『司法試験受験中・新館』
作ってみて、色々気になった点(テンプレの種類・質・・・他)はありましたが、面倒くさいので突っ込みません('A`)




WILLCOM|「キッズケータイTMpapico!」 2006年月発売

詳細はリンク先をご覧ください。

各社から、それぞれに特徴のある子ども向けのケータイ出てますが、どれも「安心・安全」に関連したサービスを、前面に押し出していますね。
昔は、「子どもに携帯持たせるなんて・・・」的な考え方の方が主流でしたが・・・。
これからは、「子どもにケータイを持たせないなんて・・・」という感じになるのかも。

いやな社会だなぁ~(;'A`)

バンダイ キッズケータイpapipo!(ぱぴぽ)(WILLCOM)
キッズケータイ.com(NTTドコモ)
KDDI au: 機能別製品ラインナップ > ジュニアケータイ A5520SA(au)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック