あなたと快適モバイルの間に、AIR-EDGE。

WILLCOMのサイトが、リニューアルされてました。
トップページにて、ウィルコムを使う利点が、しっかりアピールされてます。
リニューアルに伴い、スペシャルコンテンツ「あなたと快適モバイルの間に、AIR-EDGE」がオープンされてました。
 ・ 機種ラインナップ
 ・ 料金プラン
 ・ マルチパック
 ・ A&B割
 ・ レンタルサービス
 ・ セキュリティ対策
等々が、紹介されています。
これを見ていて、気づいた事があるのですが・・・。

(;'A`) オイラ、A&B割申し込んでないッス。

15%も安くなるのに・・・。すっかり忘れてました。
何をやっているんだか('A`)



別の話題ですが。
京ぽん2には、flash再生機能があります。
(使うには、別途キーの購入が必要です。)
このブログのサイドバー下方に居る、flashで出来ているペット「ねこちか2」くんも、しっかり表示されます。
表示はされますが・・・ほとんど動きません。
PCで見た場合、マウスのカーソルに反応して、様々な可愛らしい動きをしてくれるのですが。
京ぽん2の場合、マウスのカーソルに対応するものが無いので、動かないのです。
ただし、フォーカスONすると、ちらっと目線が上になります。
切り替えるたびに、正面→上→正面→上・・・と目線がキョロキョロ。

(;'A`)・・・これはこれで可愛えぇかも・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック