消えた栗ようかん。

お買い得品の栗ようかんを、とあるスーパーで買いました。
他の食料品と一緒に、レジ袋に入れて帰宅。

帰宅後、お茶受けとして食べようと思い、レジ袋から取り出そうとすると・・・

(;'A`)・・・入ってない

袋のどこを探しても、栗ようかんが見つかりません。
レシートには、しっかり購入した事が記録されています。
・・・レジの係の人が入れ忘れたのか、移動中に袋から落ちたのか・・・。
別に、「もの凄く栗ようかんが食べたい」と思って、買った物では無かったのですが。

(;'A`)・・・何ですか、この妙な苛立ちは・・・?



全然、別の話題ですが。

・livedoor ニュース - 借金払いたくないから偽装破産!得するのは誰?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1498360/detail?rd

ボツネタなどでも取り上げられていました。
読んで分かる事は、記者の方は弁護士嫌いなんだな、という事くらいでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「消えた栗ようかん。」について

    Excerpt: 「消えた栗ようかん。」について 今年も宜しくお願いします。 「消えた栗ようかん」苛立ちよーくわかります。 このようなこと、私、よくあります。 以前の事ですが、沢山食料品買って一番最後に 食パン.. Weblog: 薔薇のおしゃべり-デジタル彩書の紹介と日記 racked: 2006-01-14 14:51