不具合?仕様? ―― 京ぽん2(WX310K)をゲットする、の巻。その3

2ちゃんのスレや、京ぽん2まとめwikiなどで、不具合報告が行われています。

■ 京セラ ■ WX310K 不具合報告スレ ■ WILLCOM ■
京ぽん2まとめwiki 不具合 - eco-rent

その他、京ぽん2のまとめページ
WX310Kまとめページ(useWill.com)
AirWiki: WX310K


ヒトバシラー達からの報告が幾つか上がっているようです。
例えば、2ちゃんのスレだと・・・
・カメラのノーマル/ファイン圧縮率が同じ
・開けたときのminiSDカード読み込みで待たされる
なんて報告が上がってます
はずれぽん(=初期不良品)を掴んだのか、京ぽん2自体の不具合なのか、不具合じゃなくてそういう仕様なのか・・・。色々検証されてるようです。



さて、私は今日まで、これといった問題もなく使用して来れたのですが。
残念ながら、今日不具合らしきものに、遭遇してしまいました。
京ぽん2でOperaを起ち上げ、文字入力をしている際に、突然画面が暗くなり、Opera強制終了→待ち受け画面に戻ったのです。
・・・この現象、どっかで見たような・・・。
そう、これは京ぽん(AH-K3001V)でよく起きていた現象です。
メモリ不足だか何だか分かりませんが、Operaブラウジング中に、突然堕ちてしまう。
特に、長文を入力した際に、よく起きていた現象です。

       ・・・京ぽんの後継機だからって
_| ̄|○     こんな所まで受け継がなくても・・・


ファームアップで、直らないかな・・・。
あんまり期待せずに待とう・・・('A`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック