WPC EXPO 2005 に潜入するの巻。

画像
WPC EXPO 2005 』 に潜入して参りました。
会場の「東京ビッグサイト」は、名前の通りでっかかったです。

ゆりかもめを国際展示場正門駅で降り、目の前にそびえ立つ東京ビッグサイトへ。
受付を済ませ、動く歩道を進み、展示ブースのある東展示棟へ。
入ってすぐの、分かりやすいところにWILLCOMブースがありました。
ブースは、他と比べて妙に人が多かったです。
・・・きっと、多数のスネークが潜入していたためでしょう。

WILLCOMブースは、なかなか凝った造りになってましたよ。
ファッションショーでもしそうな花道が用意されており、その周りに、WX310/300シリーズのデモ機が多数展示してありました。
1時間に数回、モデル&ナレーターがステージに現れ、音楽に合わせて華麗なウォーキングをかましながらポーズを決め、手に持ったWX310シリーズや、ZERO-3を紹介していました。
スーツで決めた男前モデルと、オシャレな女性モデル、どちらも格好良かったです。
ただ、必死にデモ機を弄る来場者とのギャップが、少し気にならなくもなかったですが・・・。

花道の少し奥には、TTとDD。
花道奥の横側に、ZERO-3。
ZERO-3の反対側に各種ソリューションを紹介するPCが置いてありました。
どれも自由に触れるようになっており、不明な点はWILLCOMジャンパーを着たスタッフの人に聞けるようです。


続きとして、各端末の一言感想&写真を載せました↓
WPC EXPO 2005 に潜入するの巻 その2。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年10月29日 15:52
潜入レポお疲れ様です。
「W-ZERO3」が Best of WPC EXPO 2005モバイル部門を受賞したそうですね。
無線LAN用の料金プランも用意されるとか、でも住んでるとこにLANスポットないからなぁ。
2005年10月29日 23:26
徒然写真館さん、どうもです。
そういえば、会場でも「W-ZERO3」の受賞が案内されていました。
ZERO3も手に取ってみましたが、持ち時間が短く、ほとんど何にも確認できずに終了してしまいました。
無念です(;'A`)

この記事へのトラックバック